09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

目が開いてきたよ~~ 

ヴィオラベビー10日目

2仔 女の子 208g
3日に2匹目が開き始めました。 小チャイながらも一生懸命親についてお乳吸っています。
10C程の仕切りを乗り越え 1匹だけで親についていることもあります。
目が開いてきてどんどん顔の感じが変わってくるでしょうね。

vioraベビー 2仔女の子208g


5仔 男の子 248g
同じように3日の日に目が開いてきましたね。
グラム数の伸びがいまいち少ないように思いますが、 元気でオッパイ吸っています。

vioraベビー 5仔男の子 248g

6仔 男の子 234g
目の開くのが一番遅かったといっても1日づれただけですが・・・
4日朝には開いていましたね。
vioraベビー 6仔男の子 234g

今回の子ブレーズもなく今のところ地味な感じですが どのように変わっていうのでしょか

1仔・3仔・4仔と折角しっかりと生まれたのに 一番寒い時期だったので」保温がうまくいかなかったのでしょうか
22~24日の間に次々とお星さまになってしまいました。 ごめんね

Posted on 2013/01/05 Sat. 16:34 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1778-66f0de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list