09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

講習会 

内内で トリミング&グルーミング講習会


展覧会に出陳するには必要なこと・・・と云ってもなかなかそう簡単にはできません

家でしてこれる最低限の事などなど そして少しでもお手伝いできるようにと
てっちゃんが提案 内内で 勉強会してきました。

講師は コリーもシェルティもこなせる Yさん 若い?生徒さんは一生懸命です。

美容師をされてる ○子さん 覚えが早いです。さすが

ひげ切・耳カット・パッド・ブラシETC・・・・


講習会 ボス君ー1

ボス君 変わりましたか??

Kさんが たくさんカメラの収めてくれました。


講習会 ボス君ー2

ガクトも変わりましたか??
この子はどうも写真写りが悪いです。 実物はみんなイケメンガクトって言ってくれるんですが


講習会 ガクト

Posted on 2013/02/04 Mon. 16:43 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

04

コメント

おめでとう 

 ガクト君nikoちゃんがんばったねv-10
koyomiママもお疲れさまv-363
 私の周りにもインフルやらノロやらがはやっているので
体調には気をつけてくださいねe-257

URL | ひなたママ #- | 2013/02/05 06:33 | edit

流行っているね。 

ひなたママさん

インフルやノロ  大流行ですね。
千葉の蘭奈ママさ家族もノロ・・・・で大変だったようです。

何処で持って帰ってくるかわからないので気を付けていても・・・・
明日は我が身・・・

ホント気を付けましょうね。

URL | koyomi #- | 2013/02/05 10:29 | edit

No title 

ボスおじちゃんの貫録には負けますが
やっぱりガクト君ジャニーズ系でカッコイイけどなあ~~~!
写真写り悪いですかあ?!▼-_-;▼

まだ買ってませんがインフルエンザ対策に面白いグッズ見つけましたよ!
ウィルスブロッカーって言って、首からネームプレートみたいにぶらさげてました。
半径1mの範囲でウィルスをブロックするそうです!

URL | 蘭奈ママ&蘭奈 #- | 2013/02/07 10:36 | edit

いろんなグッズが・・・ 

蘭奈ママさん
インフルにいろんなグッズが有るんですね。v-12
ママさんブログお休みだったので次はインフルで寝込んでいるのかと
心配してました。 v-75

おサボりだっただけでよかったです。v-10

かくいう私も おサボりばっかり人の事云えませんが(-_-)zzz

ボス君家禄十分ですか でもかわいいのよねv-347

ガクトは今風 ジャニーズ系なのね。 毛色がきれいなので
すごく目立ちますね。

URL | koyomi #- | 2013/02/07 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1795-0d621478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list