09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

異母兄弟 

ガクトの異母兄弟ひなた君

お父さんのフィバー君はとってもきれいなセーブルをしています。
ひなた君はお顔はお母さん似かな・・・毛量はお父さん譲りですね。
もうすぐ1歳 少年らしくなってきましたね。


ひなた君-1

今朝は(8日)は雪だったそうで 同じ奈良でも北と南なのに北部の我が家は全く
雪の気配はありませんでした。
結構積もっていますね。 10時頃 我が家は チラチラパラパラ程度降りましたが「アッ」という間に溶けてました・


蘭奈ママさん 「ひなた」ちゃんですよ 蘭奈ちゃんと仲良しなんですね。

ひなた君ー2

ちなみに我が家の「ガクト」 「ひなた」ちゃんと似ているかしら

講習会 ガクト

Posted on 2013/02/08 Fri. 16:41 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 4

08

コメント

No title 

koyomiママさん♫ひなたママさんありがとう~~~\(^o^)/
ひなた君久しぶり~~~▼^^▼らんなだよ~~~
本当にモッコモコだね♫
雪スゴク降ったのね!!雪の中走るの楽しいよね♫
ガクト君とひなた君と蘭奈で遊びたいね♫

URL | 蘭奈ママ&蘭奈 #- | 2013/02/08 21:35 | edit

フィバーっ子はモコモコ(^^♪ 

蘭奈ママさん
ひなたちゃん久しぶりですね。 蘭奈ちゃんなつかしい

桜井・宇陀方面は結構降りますね。我が家も今朝はうっすら積もってました。

また奈良展に来てください4月14日です。
ひなたちゃん・ガクトに会えますよ 一緒に遊びましょうv-10色付きの文字

URL | koyomi #- | 2013/02/09 16:39 | edit

奈良展 

v-290ハーイ
奈良展楽しみにしていまーすv-363
蘭奈ちゃんも遊びにきてくれるかなーv-361
ガクトお兄ちゃんとかけっこして蘭奈ちゃんとすりすりできたら
ひなた大喜びでしっぽがフラフープ状態になるかもe-51

URL | ひなたママ #- | 2013/02/09 19:35 | edit

遊びたいね。~~(^^♪ 

ひなたママさん

蘭奈ちゃんひなたちゃん・ガクトで一緒に遊びたいね。
奈良展楽しみにしています。

蘭奈ちゃんぜひ来てくださ~~いv-10

URL | koyomi #- | 2013/02/10 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1796-ce3dc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list