07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ヴィオラっ子 47日 

旅立ち

ヴィオラっ子女の子 1,355g 

離乳食を初めて どんどん大きくなっています。 心配してた成長も 固形物を食べるようになって
めまぐるしく成長しています。

今日も 旅立ちの男の子のお供で 天理(インターで待ち合わせ)まで 初めての車の旅
ちょっと不安だったのか ?私の運転が悪いのか 酔ちゃいました。
拭いてきれいにブラシかけてカメラに・・・がやっぱり濡れてる・・


女の子、47日 1,355g

男の子5君 1,652g 順調よく育っています。

女の子と一緒に入れていたので やっぱり濡れてる・・・

オーナー様決まりました。 1ヶ月後に 滋賀の子になります。


男の子 47日 1,652g

男の子 6君 1,704g だんだんよいお顔になってきていますね

和歌山 Oさんがお迎えに来られました

男の子 47日 1,704g

Posted on 2013/02/10 Sun. 16:51 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1797-7057f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list