07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

スバルが・・・・「悲」 

悲報

スバルが本日(17日)PM7時ごろ 遠い世界へ旅立ってしまいました。
私の帰りを待っていたかのように・・・・

急な変わりように・・・何が何だかわかりません
只々今はあふれる涙涙で・・・

生前訓練仲間の皆様には本当に可愛がって頂き 今なお心配していただきありがとうございました。

4・30 奈良審査会 スバル UD合格

昨年4月19日 奈良審査会において 「UD] 遠隔操作 高跳び台へ で
華やかな」ジャンプで 飛び越える演技をしてくれた在りし日の「スバル」

スバル UD  遠隔操作 右

同じく遠隔操作 「幅跳び台」へで 華麗なるジャンプで飛び越える 「スバル」

スバル UD  遠隔操作 左

「スバル」とは訓練に始まり訓練に終わり 週2回の訓練練習日にいつも私と一緒に喜んでついてきてました。
時には思うようにできずいらだった時もありましたが、その時はお母さん[ボクどうしたらいいの??」と
目を白黒させながら 下向き加減にして…気を取り直し「さぁ もう一回しょうね」っていうと
尻尾フリフリついてきてくれました。

脚即では 私にピッタリついて とってもきれいな脚即が自慢でした「どうしてそんなにきれいな脚即ができるの」と
注目していただき 「スバル」は本当によく頑張ってくれました。
今もあの楽しそうな脚即・称呼・ダンベル持来・捜索持来・臭覚持来…と一生懸命演技をしてくれました。 

「スバル」との思いでいっぱい 7年半という短い間尽きることのないたくさんの思い出を残してくれました


             
               あ・り・が・と・う 「スバル」

Posted on 2013/02/17 Sun. 21:57 [edit]

category: 虹の橋

TB: 0    CM: 6

17

コメント

安らかに 

 びっくりしました。あまりに突然の事に。
まだまだお星さまになるには若すぎます。
 去年の大冒険したスバル君ですよね?
秋の展覧会でもクリクリ可愛い目で見つめて
くれたのが忘れられません。
 koyomiママ元気だしてね。

URL | ひなたママ #- | 2013/02/18 12:42 | edit

No title 

ただただ驚いています。
一緒に写真も写してもらったスバル君ですね。
あの京都での脱走にも驚かされましたが
亡くなったなんて。。。あまりのことに
ショックです
koyomiママのベストパートナー*スバル君
お星さまになって虹の上を歩いていてね

koyomiママさん力をおとさないでください

URL | 蘭奈ママ&蘭奈 #- | 2013/02/18 15:40 | edit

たった今・・・・ 

ひなたママさん

蘭奈ママさん

ありがとうございます。
昨年の大脱走事件早10か月 あの時も奇跡のように私の腕の中に
戻ってきてくれたのに・・・・

今回も食べるようになって・・・体重も戻り 庭の大好きな石の上を
ピョンピョンと乗っていたのにそれも5日前まで・・・・・

今回も奇跡が起こると信じていたのに・・
ショーシーズン始まり どこから出陳できるかなんて・・・
のんきなこと考えていたのに

スバルの体の中では とんでもないことが起こっていたなんて・・・
いまだに信じられません

突然足がマヒして立てなくなり・・・・あわてる私に追い打ちかけられ
リンパ腫がどんどん枝葉を伸ばしていたなんて・・・・

よい思い出ばかりが走馬灯のようにめぐっています。

今永遠のお別れをしたところです。安らかな寝顔でした。

水曜日に小さくなって帰ってきます。

蘭奈ちゃんとの思い出の写真も・またひなた君とも奈良展で
遊んだことも「すばる」には楽しい思い出がいっぱい詰めて
虹の橋を渡って仲間のところへ飛んで行っていることでしょう。

URL | koyomi #- | 2013/02/18 16:13 | edit

No title 

お久しぶりです。シェルティのテンの母です。
びっくりしました。久々に訪問させていただいたら・・・

スバル君とは1年のあいだ一緒に訓練させて貰ったから、本当にびっくりとしか言いようがありません。


ご冥福を・・・

URL | tenntenn #mQop/nM. | 2013/02/18 21:10 | edit

No title 

スバル君の悲報に驚いています。

訓練の様子など、ブログで拝見していて
Polarisの目標のスバル君でした。

リンパ腫だったのですか?

残念で悲しいことです。

ご冥福をお祈りします。

URL | Polaris Papa #- | 2013/02/18 22:41 | edit

1日明けて・・・ 

tenntennさん

お久しぶりです。 
そうですね。スバルと一緒にくんれんがんばっていましたね。
tennちゃんは どんどん先に進んで「スバル」はのんびり・・・・
山城の会場をよく追いかけっこしてましたね。懐かしい思い出です。
本当に山城の会場では「スバル」は良く走り 通る人にピョンピョンターフ越しに飛んでいましたね。
虹の世界に行っても同じようにピョンピョン飛んでいることでしょう。
tennちゃん今また違うことに挑戦しているのですか?


Polaris papaさん

折角 「UD 」資格を取って ベンチショーも挑戦・・しだしたときに
病に倒れ…本当に残念です。
もっともっと訓練でも2人3脚で楽しめたのにと・・・・

「スバル」とって短い犬生だったけど中身はとっても濃い犬生だたと思います。

porarisu君も パパさんと2人3脚で 訓練楽しんでくださいね。

きっと広い大空から 、訓練練習会懐かしく見ていることでしょう

URL | koyomi #- | 2013/02/19 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1799-1e341c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list