09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

早 1週間 

スバル」へのお心のこもったお花をありがとうございました

早いものでもう1週間たってしまいました。
その間」ショー仲間の(てっちゃん・なっちゃん・K丸さん・N田・M本さん)
訓練仲間の(M田さん・N平さん・Y村さん・O塚さん・N島さん・N村さん)
Mたさん・I上さん・・・・たくさんのお花を送ってくださいました。
スバルもお世話になった方々にお花を頂いてとっても喜んでいることでしょう


スバル 供花

昨年11月17日 「愛媛展」でのリング

ゲットできたのが最後のショーになりました。
まだまだ 活躍できると楽しみにしていたのに・・


もうこのときスバルの体の中で 大きな塊が蝕んで行ってたようです。
何にも食べなくなり大好きな肝やささみも一切受け付けずに・・体重が毎日100gずつ減っていました。

特別クラス スバル 

Posted on 2013/02/25 Mon. 14:21 [edit]

category: 虹の橋

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1800-f1e92a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list