07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

静岡展 

3月3日 朝4時出発

道中 雪が舞う中 一路静岡へ・・・ 湾岸線を走っているとブレブレ・・で運転している
K丸さん怖かった。
私は 東名阪入ったころから 

スペシャル 「ボク」君今日は お父さん・お母さんの応援なし 遠いので来れれなかったけど
 
おかぁしゃん 「ボク」頑張ったよ。

静岡展 ボク

スペシャル 「ソフィア」 
急きょ 私のハンドリングでリンクへ 1歳位の換毛期に入ってきているのかちょっと寂しい

この春は無理かな…でも出さないと リンク慣れしないし・・・


静岡店 ソフイア

CHクラス 「nico」
よく決まっていて1席ゲット おめでとう
静岡展 nico ゲット

静岡展 nico-2

G/CH戦 強豪な相手の中でもnicoちゃん頑張っています。
お隣のバイブルーがBOBでした。 nicoちゃん これからもがんばろうね。

Kさん しっかり運動お願いします~~~~。
静岡展 nico-3

K 丸さん長時間運転お疲れ様でした。 有難うございました。

Posted on 2013/03/06 Wed. 13:49 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1806-d33f7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list