07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

バイク運動 

預かり犬 nicoちゃん

2日よりニコライパパさんの都合により 三重展までお預かりすることになりました。
今までお預かりしていた時は庭に放すと我が家の犬に交じって走り回っていたのが
今回は全く走らない・・・庭石の上に伏せたまま高みの見物
それで私はnico&ソフイァを連れての 引き運動をすることにしたのですが
なにしろUP ・daunの多い道・・・私の足に身が入ってしまいました。

主人に頼んでバイク運動をしてもらうことに
最初から速いスピードでは足負担がかかるので 少しずつ慣らしていきましょう

肥えすぎて身が重いのかもしれません(誰かさんと一緒・・)少しダイエットもしなきゃね。
ふーども少し量を少なくしました。(kさん・kママさんから可哀そう・・て言われるかも・・

この坂を下ります。
nico バイク運動ー1

nico バイク運動ー2同じ坂を上がってきました。

1周して戻ってきました。
nico バイク運動ー3

nico バイク運動ー4平坦なところは余裕です。

nico バイク運動ー5

我が家の前で 今朝は終了 3~4kは走って来たでしょうかnico バイク運動ー6


Posted on 2013/03/09 Sat. 11:52 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1811-d726ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list