07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

NICO G/CH完成 (^^♪ 

快晴の大阪展
              G/CH完成 おめでとう

幸先良いスタートを切ったnicoちゃん、こんな好き日に 私は亡兄の法事で 会場にお居れなくて残念

お法主さんの法話が始まりかけたとき 携帯が

nicoパパさんからでした。 

130317 大阪展 nicoゲットー1

この日のハンドラーは「なおちゃん」だったそうで、 最初の出だしがnicoちゃんいつもと違うので
戸惑ったようだっただけど  すっかり板についてるnicoちゃん いつものポーズを決めてくれたようです。
「なおちゃん」有難う


130317 大阪展 nicoゲットー2

「なおちゃん」とも息ぴったり とっても楽しそうなイキイキした表情をしてウイニングランを

130317 大阪展 nicoゲットー4

「ボク」君もスペシャル1席ゲット

まだまだ1歳未満の幼い子 Tさんのハンドで ゲットできました。

よかったね Hさんご夫妻 応援に来たかったけど お腹に入っている子がいるので長時間
留守できないので、 お休みでした。


130317 大阪展 ボクゲットー1

若いけれど毛吹きは良くなってきましたね。てっちゃんがグルーミングしてくれたおかげとTさんのハンドのおかげです


130317 大阪展 ボクゲットー2

ウイニングランもTさんと一緒に楽しそうです。

130317 大阪展 ボクゲットー3

大阪展は記念すべき日になりました。 親子でゲットできたのですから

沢山の画像を撮ってくれたK丸さん・お手入れをお手伝いしてくださった スタッフの皆様
本当に 有難うございました。 これからもよろしくおねがいいたします。

Posted on 2013/03/19 Tue. 13:30 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

19

コメント

ありがとうございました! 

koyomiさんへ
私が展覧会に行けない時、nicoを預かっていただき、バイク運動もしてもらったおかげでGCH完成することができました。本当にありがとうございました。
またお預けするまで自転車運動頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

URL | ニコライのパパ #- | 2013/03/20 11:39 | edit

おめでとうございます。 

ニコライパパさん
G/CH完成おめでとうございました。
頑張って運動されたのがよかったのでは

和歌山展 また頑張りましょうね。

URL | koyomi #- | 2013/03/21 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1814-a1e489b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list