07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

生まれたよ~~ 

モコベビー 生まれました。

昨日朝10時ごろ TELが入り 男の子1頭生まれました。

1ヶ月検診のエコー検査では3頭入っているもしくはもう1頭・・と云うことでした・

17日(土)にレントゲンで2頭確認ということでしたが

5時間たってもその後生まれないとまたTELが入り いろいろアドバイスしましたが
べビーーもお乳吸っているし ママも陣痛のそぶりもないということで 念のため獣医さんに連絡を
入れてもらいました。

なんとベビーは居ない・・と云うことで1頭だけでした。

エコーで3頭・レントゲンで2頭・・???獣医さんの見たて違い・・???
こんなことって有るのかしら  

結局 朝から散々待たされて・・1頭だけで終わり 何のためにエコーを撮り・レントゲンで確認しているのに

まあ1頭無事に元気に生まれて 親も面倒見てくれているから 良しとしょう 


モコママ&ベビー

男の子 体重最少は100gって聞いたけど あとで計ったら140gか ? なって

モコベビー

Posted on 2013/03/21 Thu. 17:40 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

待ちに待ったベビー なんだか獣医さんに振り回されたような・・・??
koyomiさんには体調の悪い所を何度も電話してすみませんでした。今日3日目親も子も落ち着いてきています。お昼にベビーの体重を量ったら155㌘でした。
体調はいかがですか?
ご自愛ください

URL | レザン #- | 2013/03/22 14:07 | edit

コウノトリが運んでくれた・・・ 

可愛いベイビー・・
すくすく育っているようで安心しました。ホント獣医さんには振り回されましたね。
まだ声がおかしいけど・・大分よくなってきました。
ベイビー顔のupお願いしますね。

URL | koyomi #Qa9hNd.E | 2013/03/22 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1817-1c99972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list