07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

目が開いてきたよ~~~ 

シッカリ 目が開いてきてるようです

13日ごろからうっすら目が開いてきたようです。

そして立って歩こうとしているしぐさがとってもかわいい・・・
いくら見てても見飽きない・・・て ご主人様も 今までならテレビにくぎ付けがったのが
今はテレビなしで ベビーを見て「かわいいな~~」って癒されているそうです。


アクビ -1

モコママの手を枕に すやすやお休み・・・

そりゃこんな姿見ていたら・・見飽きないもんね。


アクビー2

起きて 抱っこすると すぐに「大あくび」・・
いつでもどこでも「大あくび」をしているそうで・・・
H母さんは 名前を「アクビ」って呼んでいるそうな・・・


あくび-1 (480x360)

Posted on 2013/04/09 Tue. 17:48 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

「アクビ」って気に入ってるのに。。。
「新しい里親さんには気に入ってもらえないよ」主人の一言で名前を考えました
「シェリ」愛されると言う意味があります。

URL | レザン #- | 2013/04/10 11:41 | edit

癒されるね。・・・ 

色付きの文字「アクビ」・・ねぇ~~
「アケビ」のほうが・・v-411新しいオーナーさんが また考えるよね。
ママの手を枕…ですやすやv-75v-75 かわいいね

アクビもかわいい・・無心だものねv-10

URL | koyomi #- | 2013/04/12 07:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1829-7c9c737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list