07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

5年ぶりの 同窓会 

6年2組の同窓会


5年前は天神祭の夜 キャッスルホテルの中華 今回は昼間の「ANAホテル」の中華

小学校卒業以来 お会いする人がお二人・・・ 「あの人だれ??」すっかり変わってしまって

よくよく見ると幼いころの面影が・・・・「○○さん・・・?」懐かしい顔ぶれに話も弾み

折角のお料理を写して来るのをすっかり忘れてしまいました。

最後に全員集合写真を・・・


6年2組 同窓会ー1

2次会は カラオケ

一番乗りは・・・ [ウ~~ン何の歌だっけ??」 カメラ係に徹して忘れてしまいました

カラオケで盛り上がりー1

2番手は私  美空ひばりの「みだれ髪」・・・【画像はありません】 ホッ


3番手は K子ちゃん
とってもお上手 プロ並みの 歌声でした。


カラオケで盛り上がりー2


4番手は 「美空ひばり」を男の方が・・・

カラオケで盛り上がりー3

しっとり歌い上げました

カラオケで盛り上がりー4

次から次へと昔懐かしい「裕次郎・ひばりちゃん」の歌が 熱唱・・・・

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

3次会は…北新地のお好み焼きでしたが、 天理の友人と一緒に帰ってきました。

子犬もいるのでこれ以上は無理かと・・・残念でしたが

Posted on 2013/04/13 Sat. 15:28 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1831-d58e92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list