07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

岡山展 

5・12日 岡山展

前日の雨も上がり 素晴らしいお天気に恵まれました。
どんどん気温が上がり 着ているものを一枚脱ぎ・二枚脱ぎ・で 半袖でもよかったくらい・・・

OPクラス NO1 エントリーの「トム」君 まだまだリンク慣れはいつの事やらくるくる回るし
Tさんの巧みなリードで 思いもかけず WDを頂きました。
 

5/12 岡山展 

特別クラスでのトム

5/12  トム WD

同じく OPクラス ショーデビューの 「サラ」ちゃん
「トム」君の同じ妹弟です。ラッキー7のNOで こちらもWB ゲットです。
岡山の Hmパパさん・ママさん おめでとうございました。

WD/WBの副賞には 当日の北海道の審査員 Mさんから「白い恋人」を頂きました。
たまに審査員さんから 有るんですよね。 こういうお土産が・・・

ずいぶん昔にH審査員から兵庫展で副賞に「コーヒーカップ」を頂いたことあります。
今でも大事に使っていますよ


WDの副賞


 姉妹の「ジュジュ」ちゃん・「ジジ」ちゃん達は
一足お先に ショーデビユーして もう認定書を何枚か持っているんですよ


5/12 サラ WB


CHクラスの[ボク]君 1歳2か月になり 少しヅツマナーもしっかりしてきましたね。
岡山のHパパ&ママさんも久しぶりのご対面です。

6月中ごろ過ぎには 「ボク]君の初ベビーが生まれる予定です。

5/12 ボクー2

G/CH戦 グループが出るというので 協力してきました。
久しぶりの「アコ」ちゃん 産後から8か月 やっと毛吹きもよくなってきました。

と思ったら 6月末くらいに アコベビー誕生かも・・・


なおちゃんのハンドで よく決めている「アコ」ちゃんです。5/12 アコ

Posted on 2013/05/13 Mon. 14:34 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1841-2dd9eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list