07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

本部展 

5月25日 シェルティの部
足柄いこいの村で外人ジャッジの審査員で開催されました。
とってもよいお天気に恵まれましたが 頭部審査が重点のようでした。

CH戦 ボク君もがんばりましたが  残念でした。
よく決めていたたけど・・・・


5・26 本部展 ボク

G戦 「ニコ」てっちゃんなハンドリングでよく決めていたけど・・・ゲットならず


5・26本部展 ニコー2

てっちゃんのところで半月ほど 本部展の為にホームステイして特訓したのにね ・・・

5・26 本部展  NICO

25・26日とリゾーピア箱根で2泊して 1泊目は 4時半起きで出発コリーの部のお手入れで
朝から大忙しで ゆっくりリンクを見ることができませんでした。

戦いすんで 同じ所で宿泊 おいしいお食事をして ゆっくり温泉につかり 疲れを取ることができました。

禁煙のお部屋と喫煙のお部屋を(男性G)と交換して 「さあお部屋に入りましよ」と鍵を差し込んで

開けた途端に ベッドの端っこに男性が座っていて開けた途端に真っ暗な部屋から顔だけが見えて

「きゃあ~~~びっくりした」と大きな声を出してしまいました。

私たちの最初のお部屋NO411 交代した部屋NO511と聞いていたんだけど実際は513・・・

どうして鍵を入れて開いたのか???だけど間違って意当たようです。

「子供が寝入ったところなのでお静かに願います」と言われて・・平謝りでルームNO確認したら

間違っていました。 ごめんなさい


お風呂に行って帰るとき同室のバンビさんから部屋の鍵と渡されました。

部屋に帰って開けようとしましたが 開きません??

もう一人Sさんに開けてもらいました。 が開きません??

よくよく鍵を見ると?? 「これルームの鍵と違う・・・」って私??なんで

又浴場に戻りました。 係りの人にこの鍵は・・と聞きましたら

ロッカーの鍵でした。開けてみると そこにルームの鍵が置いてありました。

そこに丁度バンビさんが・・・「何してるの??ちゃんと説明したのに」って

部屋に帰ってから 3人 ドジなことばかりの話に盛り上がり大笑い ・・・

部屋の電話が鳴りました。「フロントです。 お隣がもうお休みなのでお静かに願います」

そんなに薄い壁なの??  笑いをこらえて もうドジ続きで・・・寝ることにしました。

お騒がせ・ご迷惑をおかけしまして 申し訳ございません (ー_ー)!!

ということで 今回の本部展 笑うしかないほど最悪の成績でしたが、

違うことで 大いに盛り上がり 大笑いの楽しいたびになりました。


5・27富士山

箱根の山を下り一路東名高速へ 道中 富士山を見ることができましたが 空の色と一体化して

今一つの画像ですが 車窓から撮ってきました。

Posted on 2013/06/06 Thu. 12:14 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 6

06

コメント

もうひとつのドジ話は? 

箱根のホテルでは
本当に楽しい思いをさせて下さって
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

本当にKoyomiさんのおかげで
大盛り上がり!
最後のオチまでありましたものね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

生れてはじめてフロントから「お静かに・・・」って苦情を受けました~

でも、まだひとつありましたよ。
お忘れですか?
生ビールが、注文して10秒後に届いたら
「もう来たん早いなぁ・・・」って言われた
あの言葉、きっといつまでも忘れない事でしょう~
どんなサービス満点のホテルでも
注文したものが10秒で届く訳がないですから~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

URL | バンビ #N.2v3/zY | 2013/06/07 05:32 | edit

今でも・・・ 

思い出しては一人ニヤリv-398
ビールの件もあったけ・・
だって注文したらすぐ私たちのほうに持ってきたもんだから・・・

フロントから苦情受けたのも 生まれて初めてv-404

ショー会場行くたびに Mさんから
今日は何もなかったか??て聞かれます

URL | koyomi #- | 2013/06/07 08:42 | edit

 

これを書かれる前に↑の方から聞いていて 普通お風呂のゴムで囲った鍵を部屋の鍵には思わんよ
笑わせていただきました。
ヨソのお部屋でギャーもねv-8

URL | まこママ #npNid/5k | 2013/06/08 11:38 | edit

天然なんです。(~_~メ) 

え~~もう聞いていたの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鍵・・と云うだけで 見ていなくて
鍵穴に差し込んで 開いたものだから・・ 顔見て「ぎゃ~~」
向こうの方もびっくりされたでしょね。

だんだん化けの皮がはがれてきましたわ
v-395
色付きの文字

URL | koyomi #- | 2013/06/08 11:53 | edit

 

楽しそう!\(^o^)/
ボス君写真で見てもカッコいいし
何処が気に入らないのと言いたくなりますが。。。

マルガリ~~タ蘭奈ちゃん元気ですv-91
子どもにも触らせてあげてお利口さんにしてくれています(*^^)v
本当に聞き分けイイですよ♪

URL | 蘭奈ママ #- | 2013/06/10 17:14 | edit

審査員のこだわり・・・ 

なんでしょうかね。??

今回特に頭部を重点に・・あとは全体のバランス・かな??AMの審査員よく解りませんけど・・何秒かでどれだけアピールできるか(審査員にインプット)・・

審査員の立場になってみないと解りませんv-401

正直なところ今回意外や意外・・でしたという部分も・・・v-388

「画像「ボス」君ではなく岡山の「ボク」です。 NICOの子です。

我が家の「ボス」君は マイペースで
ご隠居生活、 CDXのダンベル咥えてを練習中です。v-398  

URL | koyomi #- | 2013/06/10 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1846-45499006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list