fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

長寿犬 

6月30日で14歳になりました。

在籍する中でこの子が一番の長寿犬・・・ 今までには17歳にあと15日という記録を残した「マコ」ちゃんが一番の長生きしたこです。 その後を追ってもっと長生きしてほしいものです。

生まれて成長するにしたがってとってもかわいく育ってきた子・・・その子がもう14歳

今ではすっかりご隠居さんですが・・ マイペースで毎日をゆったり過ごしています。
本当に病気知らずで・・・しっかり食事も平らげ・・・庭に出れば涼しい所を陣とってのんびり過ごしています。

若い子たちが走り回っているとうっとおしいのか 「ハウス」に入れてとドアの前で待っています。


レイナ 14歳 庭にて

お気に入りの場所

ここにいると人の出入りがわかり 安心するのでしょうか


7/2  レイナ 庭にて

2003年5月11日 石川展にて
10年前 4歳くらいのころかな 充実していてベンチショーに頑張っていたころです。


まだデジカメのないころ(持っている人は持っていたかも)でバカチョンカメラで撮っていたのかな??
今のように頻繁に画像を写してということはなかったので あまりありません


レイナ 充実していたころ

Posted on 2013/07/03 Wed. 12:12 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1854-c685a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list