09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

やっぱりおかしい??? 

7月5日[木] 熱が・・・

朝 5時ごろ 排便に出すも やっぱりシンドソウ 水飲み場でお水を飲んで すぐそばでへたり込んでいる
動こうとしない・・・

7時半ごろ検温 8度5分 平熱??? にしてもおかしい
お腹はち切れそうなのに 陣痛が全くない?? どう見てもおかしい なんで???

獣医へ行く前に AM10時半検温 9度3分 熱が上がってきている・・・
これ以上だと母体も子犬も心配・・・・

獣医で検温 9度6分 「これ以上は母体も心配 帝王切開しましょう」ということで
手術  私は一旦帰宅 5時ごろお迎えに・・・

私も何十年お産の経験してきたけど 帝王切開は初めての経験 

いろんな人の帝王切開の経験を聞いていたのでそんなに心配していなかったけど

ただ「アコ」の熱の原因がわからないので より心配 気が気ではありません

が、連絡を待つことに・・・・

Posted on 2013/07/07 Sun. 22:02 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1859-db7b7320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list