07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ショック・・が~~~ン 

7月5日 夕方お迎えに・・・

3時半ごろだったかな獣医よりTELが・・・沈んだ声で聞き取りにくい・・・
[エ~~~なんで」「麻酔の影響で 3頭駄目でした。今1頭何とか蘇生中ですが・・・・・」

まさかのまさか ヴィオラママのお里でも帝王切開のお話をよく聞いていたので
こんな事故が起こるなんて・・ましてやお腹にいるときから心音もしっかりしていたし
元気に動いていると言われていたので・・・麻酔でこの世を見ずにお星さまになってしまうなんて・・・

余りにも シヨックで 言葉を失ってしまいました。

結局 オス2頭だけ何とか助かったものの・・・「アコ」のほうも原因わからず麻酔も冷めにくく
家に連れ帰ってもふらふら・・・とても赤ちゃんの面倒も見ていられない感じ・・・

子犬のほうは取り急ぎ哺乳・・・小さいほうがちょっと吸い付きがいまいち大丈夫かな??


電話をする気力もなく・・・ 今か今かと連絡を待っているお友達には申し訳なくて・・・

心配をしてかけてきてくださった てっちゃん・Fさん・Aママさん ご心配おかけしています



Posted on 2013/07/07 Sun. 22:19 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 2

07

コメント

アコちゃん 

 お疲れ様でした。あかちゃんショックですね。
アコちゃんが早く体調回復されるといいですね。助かった赤ちゃん、元気にそだってねv-238

URL | ひなたママ #- | 2013/07/08 10:24 | edit

頑張っています。 

ひなたママさん
ご心配ありがとうございます。
本当に折角10月10日(62日)お腹の中で元気に育ってくれていたのに・・・
こんな形で お星さんになってしまうなんて・・・ショックです。

きれいなフルカラーのセーブルの男の子4頭と女の子1頭でした。
色付きの文字

URL | koyomi #- | 2013/07/09 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1860-2c7a325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list