07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

この世に生を受けて・・ 

帝王切開で 無事この世に生を受けた子たち

7月5日[金]
【アコママ】の高熱のため 母体とベビーを守るため 帝王切開に踏み切り緊急手術をしました。
結果麻酔のためこの世を見ることなくお星さまになってしまった子4頭 とってもショックでした。

A君 男の子 200g

ブレーズの通った きれいなお顔の子です。

         7/5生まれ 1君 前


A君の後ろ姿 セーブルのフルカラー


         7/5生まれ 1君 後

B君 男の子 180g
この子もブレーズの通った きれいなセーブルカラーの子です。


          あこべびーB君

B君の後ろ姿 太いフルカラーです。

          7/5生まれ 2君 後

この世に生を受ける間もなくお星さまになってしまった子たち

C君 男の子 175g・ D君 男の子 208g・E君 男の子 229g・ F子ちゃん 女の子 193g

みんなフルカラーのブレーズ通ったきれいな子たちでした。
10月10日(犬では62日)しっかりお腹の中衛育てて もうこの世を見ることができるその瞬間・・・
ア~~ 生命の神様 無情です。 こんなにしっかり育った子を 簡単に 虹の橋を渡らせてしまって・・・


今更ながら悔しいけど・・ この子たちの冥福を祈りたいと思います。

「アコママ」もまだ回復していないのでベビーを見る余裕がないようです。
熱もまだたかいようです。 しばらく哺乳で育てないといけないようです。

初乳だけは飲ませたいけれど ママのお乳が出ない状態で・体調が悪いので無理もありません

Posted on 2013/07/09 Tue. 11:17 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 4

09

コメント

がんばって 

 赤ちゃんきれいなセーブルですね。
アコちゃんの体調は大丈夫ですか。
 元気に大きく育ってねv-238

URL | ひなたママ #- | 2013/07/09 12:32 | edit

ありがとうございます、 

ひなたママさん
ありがとうございます。
やっとブログ更新・・・できるようになりました。
ショックが大きすぎてUPする気が起こらなくて・・・

只 今は2頭無事に育ってくれるよう
願うばかりです。

URL | koyomi #- | 2013/07/09 14:58 | edit

おそくなりました 

帰ったらきっと可愛い子どもたちの写真が見られると楽しみにしていましたが。。。
難産だったのですか?
帝王切開では麻酔のせいで子どもがダメになることがあるのですか!
またまた蘭の時のことが思いだされました!
ワンコの出産は決して安産とは言えませんね。
でも、兎に角アコちゃんとA君B君は無事に育って欲しいなあ

ママ頑張ってくださいネ

URL | 蘭奈ママ #- | 2013/07/12 18:01 | edit

安産というけれど・・・ 

蘭奈ママさん
今までの2回のお産も 他の子よりも
ずっと軽いお産で・・今回もそう思っていました。普段の運動量も一番・・

しっかり育てて10月10日・・いざという時 何が起こったのでしょう

麻酔のためこのような結果になるなんて思いもしませんでした。v-395今は元気になり今日抜糸してきます。

URL | koyomi #- | 2013/07/16 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1861-3a4b2edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list