09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコママ その後 

7月6日(土)獣医へ

まだ熱が9度4分と熱が下がりません 何が原因なのかわかないので心配です。
この時の体重6.6k [エ~~ こんなに軽かった??」

ちなみに6頭がお腹にいるときは 9.6k 3kの子を抱えていたんですね。(@_@;)

静脈注射のため お預かり 1時半ごろお迎えに・・・・

家に帰ってきて庭に 不思議と玄関から階段を足取り軽く登って行きました。
熱が下がったのでしょうか??

子犬たちとご対面 やはり「アコママ」 早速子犬たちをペロペロなめ始めました。
でもまだ乳腺が張ってきません ホルモンのバランスも十分ではないようです。

子犬が吸うことによって少しずつでも お乳が出るようになるでしょう

夕方の食餌も半分食べました。時間をおいていつの間にか完食してました。
もう大丈夫かな・・・ 子犬を抱いて (この暑さ)「アコママm」も大変です。
お水に氷を入れて冷たくしておくと ガブガブ飲んでいます。


アコ 臨月

Posted on 2013/07/09 Tue. 13:41 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1862-49693180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list