09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコママ  その2 

7月7日(日)


ずいぶんと元気になり べびー達の事も気になり 庭に出しても用が済めばすぐにハウスに入りたがります。

ベビーの鳴き声が聞こえればもうそわそわ・・私が哺乳のため取り上げると 心配そう「どこへ連れて行くの」

行く先をず~~とみています。

フードもよく食べるようになりました が まだお乳の出はイマイチですが・・
A君はよく吸っています。この子一人分くらいなのかな・・・

B君はまだ吸いつきが悪いようで 体重が落ちてきています。

カテーテルで3時間おきに哺乳です。
折角この世に生まれたのだから 兄弟たちのためにも頑張って育ってね。


真夏の30度を超す猛暑の中 ベビーたちにとっては 保温が大事
したにはフリース ・ヒーター入れています。

アコママにとっては地獄のような所・・熱中症にならないよう常に氷水を補給しています。
7/7 アコベビー

Posted on 2013/07/09 Tue. 13:59 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1863-de7190a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list