07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコママとベビーたち 

7月9日【火】  ベビーたちは・・


A君  体重が戻ってきました。 214g
ママからのお乳を吸っています。 

B君は 少しずつ増えています。 150g まだママのお乳は飲めていないようで
哺乳瓶からはしっかり20CC飲んでいます。吸いつきも出てきました。

今週いっぱい頑張って力尽けて ママからのお乳いっぱい吸えるようになろうね。


アコベビー 5日目

今までのような「アコママ」

この笑顔に戻ってきました。ママの顔ですね。

暑いけれど しっかりベビーの面倒を見ています。

あとお乳がいっぱい出るように…願っています。 アコ暑いけど頑張ってね。

皆様には大変ご心配いただきありがとうございました。
何とかこの2頭 頑張って育ってほしいと願っています。

何度もTELを頂いたり・初めての方もブログを読んで涙が出ましたとメールいただいたり・・
嬉しい限りです。

私も長い繁殖経験の中このような麻酔事故による経験は初めてです。
また帝王切開も初めての経験で・・・ これから先繁殖するのが ちょっと怖い・・・
 


でもやっぱりかわいい赤ちゃん見たいしな~~ 心揺れています。

元気になった 「アコママ」

7月8日  アコママ検診へ

検温 9度1分 [エッ・・」まだ熱が有るの・・・
先生は心配するほどの熱じゃありませんから と今日は点滴なし
お薬を1日1回飲ましてください」  もう大丈夫かな

でもあの熱はなんだったのかな~~


Posted on 2013/07/09 Tue. 13:59 [edit]

category: 出産 子犬・・

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

アコちゃん、そろそろかな?と思いブログを開いてみてビックリしました。
小さな小さな体で6頭も授かっていたのに…残念です。

2頭の男の子、元気に育ちます様に。

URL | 疋田 #- | 2013/07/10 21:08 | edit

返す返すも残念・・・ 

何のために10月10日大きな子を6頭も抱えて頑張って来たのに・・・

アコちゃんお産あとは6.6kしかなく
またびっくりv-12

フードを食べだして7.6kの戻ってきました。 ホッ

URL | koyomi #- | 2013/07/12 10:27 | edit

B君がんばって 

 アコママ元気になってくれてよかったv-237
赤ちゃんは本当に残念で悔しいですね。
体重もしっかりあったのにねー
でもアコちゃんが無事でホッとしました。

URL | ひなたママ #- | 2013/07/12 13:38 | edit

頑張ってほしいです、 

ひなたママさん
「アコママ」もわが子が大事
一生懸命子育てしています。
本当に面倒見の良い子です。

URL | koyomi #- | 2013/07/12 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1864-d679dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list