07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

もうお目目が・・・ 

A 君 目が開いています・・・

B君のお世話や ワンたちの世話・昨日は動物講習と毎日あわただしく過ごしていたので
A君毎日体重は計っているものの こんなにしっかり目が開いていたなんて・・・見過ごしていたのでしょうか??

今朝体重計ろうと抱き上げたら「アラ~~目がしっかり開いてる・・」そう云えば もう生まれて2週間が経ち
目が開いてもいいころですね。
 
しっかりママのオッパイ独り占めで 今日の体重 544G  すっかりアコッママっ子
私が抱きあげると 「きゃんきゃん・・と」「ママ 助けて・・・」て言っているのでしょうか

ちょっと落ち着いたところで カメラに収まりました。


アコベビー  A君 544G

Posted on 2013/07/19 Fri. 16:07 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1869-495abb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list