09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

おすすめのお店 

交配犬お願いと交配してお返ししました。

お預かりしていた「ヒメ」ちゃんと交配をお願いする「ミナ」ちゃんを届けにAさん宅でSさんと待ち合わせ

その前に声帯手術の子を獣医へ預けてきました。

手術後のお迎えが4時ごろなので 昼食を5人で 行ってきました。


おすすめのお店

Sさんの奥さまおすすめのお店 「とっても大きなエビフライ」おいしいよって・・

5人同じものを注文・・海老だけでお腹いっぱいになりそう ・・

せいろ蒸しは おこわ もうこれだけで 満腹です。

海老は1つお持ち帰りしました。


おすすめのグルメ

この後 とってもおいしいケーキ屋さんへ【画像忘れてました】 次から次とお客さんが途切れません・・・

素敵な器に入ったケーキとおすすめのレモンスカッシュを頂きましたが。

別腹とはいえ もう入りません おいしいケーキも半分でギブUP  残念でした。

この器はお持ち帰りできるそうです。 「この器もらえるんですか」って尋ねたら 「持って帰って頂けます」

Sのママさん[エ~~持って帰れるの。この前何にも云合われなかったのに・」って残念がってました。


この器にたっぷりケーキが・・・・画像がないのが残念ですが(次の機会には是非画像をと思います。」
ケーキの器

Posted on 2013/07/21 Sun. 12:35 [edit]

category: グルメ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1870-c3953b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list