09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

早 1ヶ月 

早いもので 明日で1ヶ月

アコママも目に入れても痛くないというほどの 大事な息子 たった1匹になって
愛情たっぷり  育っています。

ママのそばを行ったり・来たり お腹から・背中から・と可愛い姿を見せてくれます。
そんなわが子を 慈しみ アコママの表情もゆったりしています。

庭に出していても常に A君「泣いていないかな・・??」とあっちへ行き・こっちへ来て・・と
気にしています。ちょっとでも鳴き声が聞こえたと
「早く子供のところへ連れてって・・」 私にせがみます。


A君イケメンでしょう きっとチャリーパパ似なんでしょうね。

今日で体重 1,060g です。


ボクたんの ママだよ
A君ー6

嬉しいな~~ ままのそばでいっぱい甘えられるもん

背中の上から「ママ~~~」


A君ー5

「ママ~~そばに行っていい??」 大好きなママ~~~

A君ー1

やっぱママのお腹の下・・大好き 安心するんだ~~~」

アコママ&A君ー1

やっぱママのそばが一番

やはりDNAが強い 小さいながらも同じ格好しています。[emoji:

アコママ& A君ー2


Posted on 2013/08/03 Sat. 20:32 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

大きくなりましたね。
アコママもすっかりおかあちゃまの顔してますね。

アコママ、今日は蘭奈の誕生日ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4歳になりました!
元気にしてますから安心してください。

URL | 蘭奈ママ #- | 2013/08/04 15:49 | edit

おめでとう~~~(^^♪ 

蘭奈ちゃん
もう4歳・・なんですね。ホント早いわね。v-384

もうだんだん生まれた子の齢忘れていきます。困ったことです。
毎年何頭か生まれて・・・・ショーに出ている子は何とか覚えていますが

A君可愛いくなって来たでしょうv-10
パパ似だといいですけど・・・
アコママは本当に面倒見の良いママです。v-209

URL | koyomi #- | 2013/08/04 17:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1878-0b4395e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list