07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

今日の出来事 

お酒スーパーで

ビール・お酒を買って・・・次のお買いものにちょっと足りないかな~~とATMへ(同じ駐車場にある)
引き出してお財布に入れようとしたその時・・ 【チャリン・・・】・・「えっ・・・・」

バックを置いたすぐそばに 長方形の穴が・・そこに車のキーが落ちてしまいました。
「アレ~~」覗いてみても解りません??「困っちゃうな~~~」で備え付けのTELにしました。

セコムにかかったようで 事情を説明 20分ほど待つことに・・・

その間 待っている間に 「あちこち」電話 20分がすぐ経ってしまいました。

セコムの方が来られて 長方形の穴に手を入れたと思ったら 「キー」が出てきました。
「え~~~~~」 どうして 私が覗いた時は全く見えなかったのに??

背の高さ?か 手の長さ?か・・あまりにもあっけなくて・・申し訳なくて
20分かけて来てもらったのに・・・・・ セコムさん有難うございました。

Posted on 2013/08/08 Thu. 17:08 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

08

コメント

No title 

こよみさん~昨日はさんりんぼうだったん??

私みたいにキーはバッグの金具に掛けてると良いよ。

URL | leysin #- | 2013/08/09 07:30 | edit

No title 

leysinさん

私 しょっちゅうキーを探しています。v-12

食事に行っても・喫茶に行っても・・ 以前あまりによく解らなくなるので
犬の尻尾のような大きなホルダーを友人がくれたことが有ります。v-411それでも忘れて 取に帰ってました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近はできるだけポケットに入れるようにしているのですが・・・(^_^;)

以後気を付けます。v-402

URL | koyomi #- | 2013/08/09 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1881-c4084a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list