09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

初体験 (^^♪ 

初めてのサークル

いつもより遅い サークルデビューです。
余りにも暑いので デビューが遅れています。
いつもなら 40日くらいからですが 1頭なのでどうするかな・・と

入れてすぐは 初めての場所なので戸惑って 隅っこで持~~としていました。

アコママを入れてみると「おかぁたん」とついて回ります。

バケツを除いてみるもののまだ背が足りません・・・

食器にお水を入れて置いてみました。

「おかぁたん・・なんでしゅか??」「新鮮なお水よ・・飲んでみる??」


130821 初めてのサークル-1

「ボクも飲んでみよ~~と  おいちいかな~~」

130821 初めてのサークル-2

「おかぁたん まだ飲んでるの??」


130821 初めてのサークル-3

少し慣れてくると だんだん動きが出てきました。130821 初めてのサークル-4


Posted on 2013/08/21 Wed. 15:23 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 3

21

コメント

ムッチリ 

モコモコ、ムッチリですね!
コロコロしていて本当子犬らしい可愛いさ!
お顔も体格も白の入り具合も綺麗だし文句のつけようないみたい
楽しみですね^_−☆

URL | 蘭奈ママ #- | 2013/08/23 07:30 | edit

ムッチリ 

モコモコ、ムッチリですね!
コロコロしていて本当子犬らしい可愛いさ!
お顔も体格も白の入り具合も綺麗だし文句のつけようないみたい
楽しみですね^_−☆

URL | 蘭奈ママ #- | 2013/08/23 07:30 | edit

ウ~~ンもう たまらない 

蘭奈ママさん
そんな心境です。今が一番可愛いときかな??

なかなか画像ではそういうしぐさの時は撮れないのですがv-10 ムービーでとっても難しい

このかわいらしさに目がくらむのかも・・・ 成長の段階で
ア~~~あってこともv-393

呼名を「エース」君にしました。

URL | koyomi #- | 2013/08/23 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1889-83d05e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list