09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

キング君 

    2月9日生まれの男の子
            呼名 「キング」 9ヶ月半

     

            オーナー様 決まりました。
骨量もあり心配していたサイズもどうやら名前の通りになりそう
 性格は無駄吠えもせず「ハウス」と云えばサークルにも入るし聞き分の良い子です。

よく食べ・よく運動しています。

名前の通りちょっと大きくなり過ぎてショーには出れないので残念ながら 家族同様に可愛がって頂けるオーナー様を募集していましたが、何頭もコリー・シェルティを飼われている方に巡り合えました。

家の中で大事に育てます」と心強いお言葉を頂き安心してお渡しすることができました。
どうぞよろしくお願いいたします。


クラブにも入会していただけるようですし、訓練にもご興味があるようですので、また
兵庫の訓練練習会の皆様にご紹介できればと思います

新入りさん キング


キング

   

Posted on 2013/11/19 Tue. 11:45 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

キングくん、ウチのサブローの異父姉弟(父親も親子)ですよね。
三浦さんいわく、クッキーの子供は勢いよく成長して、ピタッと止まると言われてましたが…もうオーバーサイズになっちゃいましたか?(ToT)

URL | 疋田 #- | 2013/08/27 04:56 | edit

今で 

キング
6日ヶ月半で 39.5cあります。そして細いです。
この兄弟(堺に行った子も足立さんに行った子)も細いです。

オスだからちょっと怖い 
サブレと同じ組み合わせですか??

URL | koyomi #- | 2013/08/27 10:19 | edit

 

サブはクッキー×リオンです。
キングくんは、クッキー×バロン(リオンのお父さん)だったかな?

サブも6ヶ月で39あったけど、最終的に39・5でおさまりました。

URL | 疋田 #- | 2013/08/27 11:39 | edit

No title 

そうなんや・・・・
血統的に いい気に大きくなって収まる子と・・じわじわくる子と有るので  気ばかりもんでいますよ。

みんなに大きくなるって言われると心配v-12

まあ様子見がてら・・・オーナーさん見つかればいいんだけど・・

秋は京都から??ですか

URL | koyomi #- | 2013/08/27 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1892-5bfaca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list