09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アンナちゃん 

新しいオーナー様のもとへ

「ボクママ」さんのところの交配犬「モコ」ちゃんを引き取りに加西ザービスエリアで待ち合わせ
台風の影響か 中国道を走っていてもすごく横ブレ・・木々を見てもそんな風が吹いていようには
見えないのに・・・と思いながら 久しぶりの遠出に少し緊張気味

12時少し前について すぐに「ボクママ」さんが・・・

丁度子犬をほしいと我が家に見学に来られていたK様ご夫妻も来ていただいて
両親犬と子犬ちゃん2頭を見ていただくことに・・・

「アンナ」ちゃん性格もよく お顔をペロペロ・・と愛嬌ふりまいていました。

通りがかりの沢山の人も「可愛い子犬」ちゃんを見て寄ってきて「かわいい・かわいい」の連発

犬を好きな人はわかるらしく「アンナ」ちゃん「遊ぼう・・・」て尻尾フリフリ・・でした。
結局「アンナ」ちゃんに決定 早速新しいおうちに行きました。
 
この2月まで先住犬(シェルティ)を飼っておられ 15歳過ぎまで大事に飼っておられたとのこと
「アンナ」ちゃんも家族同様生涯大事に飼っていただける事でしょう


アンナ オーナーさんへ

Posted on 2013/09/01 Sun. 11:02 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

昨日はお世話さまになりました。
アンナちゃんK様宅でやんちゃしているようですよ
名前は変更されるかも・・・
今 考え中とか。。。
「大事にします」K様
その一言が嬉しいですね。

モコちゃん 宜しくお願いします<m(__)m>

URL | leysin #- | 2013/09/01 15:50 | edit

やんちゃ姫のよう 

leysin さん

早速おもちゃ見つけたようよ
タオル・スリッパ・ 何でもおもちゃ・・ですからね。

耳セット外れたとメールありました。

モコちゃん今日くらいからやわらかそう…朝合してみたけど
モコちゃん「歯・むいていました・・・」

URL | koyomi #- | 2013/09/02 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1900-9148d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list