07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

エース君 2か月になりました。 

暑~~~い 夏も終わり

この2週間 涼しいを通り越して 朝は窓を開けていると寒いくらい 今度は窓を閉めまわっています。
「エース」君もすっかり やんちゃな男の子に変身 お顔も凛々しくなってきました。

毎朝 アコママと遊んでもらって 上になり下になり・・・追いかけられたり
1ッ著前に ゲージの中の お兄ちゃん・おばちゃん・おじちゃん…お姉ちゃん・・相手に吠えまくったり

サークルからハウスに入ってくる大きな犬には ゲージの下の隙間にもぐりこんで
待機しているんですよ、 自分の身を守るすべを知っているみたい


変な声を出して カメラ目線に向けようと・・・「ウン・・なんだこの音は・・」耳をかたむけています。

エース2ヶ月-1

耳セットをしたら 気になるのか・・・掻いています。
で、 「あっ 外れちゃったかな・・・」


エース2か月-5

ママったら ボクの画像撮りまくって ポーズ決めるの疲れちゃった・・・と大あくび

エース2か月-3

気を取り直して・・・ハイポーズ
親馬鹿ながら いい横顔していますね。【ガクトもボス】もイケメンだったけど・・・


エース2か月-4

ちなみに
「ガクト67日目 なかなかイケメンでしょう


ガクト 君  2,540g 67日目-1

ちなみに 「ボス」君 3か月
ちょっとしっかりしてきたころ 「ボス」もイケメンでしょうヴィオラっ子 4子

Posted on 2013/09/07 Sat. 09:57 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1904-c82df556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list