09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

何か変?? 

帯状疱疹

昨日の朝テレビの番組の中で 野球選手(野球あ余り興味がないので)巨人だったかな??
優勝する一番大事な1戦の時 何か背中に痛みを感じて 病院へ (その試合には出れなかったらしい)
診断の結果「帯状疱疹」・・・ウイルスによるものらしい

そういえば兄もなって痛くて寝れないとか・・・云っていた。
ストレスとか疲れとかで弱いところにウイルス感染するらしい・・

その番組を見ながら 昨夜から耳後ろから首・首から右の頭・首から右肩・・・・と
手櫛で髪を梳くとピリピリと痛い・ 眼鏡をかけるとき耳の後ろがピリピリと痛い
首のすぐ上あたりにコリコリしたところが有りそれを押すと痛い・・・・

「帯状疱疹」ではなさそうだけど 気色悪い・・・少し首をかしげたりしても
ピリピリ痛い・・・嫌な気分 

たぶん リンパの流れが悪く とどこおっているのかも・・・
以前にもこんな感じが有ったけど・・こんなにひどくなかった気がする

明日また整体行って来よう・・・「アコ」のお産子育てと暑さもあり・
また「ミナ」の出産で 1日付き切りで 気疲れもあり すっかり休んでいたので
リンパの流れが悪くなっているのかも・・・

それだけもう無理が利かなくなっている年になってきているのかな~~

Posted on 2013/09/25 Wed. 11:19 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1914-daed0e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list