09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

集計にて 

13日奈良展集計日

いつも木曜日お昼頃から支部長宅で女性6~7人集まってワイワイワイワイ・・と
にぎやかに始まります。(@_@;)

今回はいつもより早い時間に集まったようで 私たちははっきりした時間(何度も確認したんだけど)を聞いていなかったので1時ごろに着くように、初めてのMさんを待ち合わせて行ったところ
玄関に入るとお腹の虫が騒ぎ出すくらいいい匂いが漂ってきた。

もう仕事始める前にその匂いに誘われて食卓へ 、ちょうど大皿に盛りつけているところ

支部長の腕自慢で今回は中華グルメ まずは「酢豚」支部長の性格通り大切りの素材


集計グルメ  酢豚

「麻婆豆腐」

料理上手な方…感心しながらおいしく頂きました・

後はカシューナッツと鶏肉の炒め物・ほうれん草の駒のおしたし・白菜の煮びたし


集計グルメ  マーボ-ドーフ

定番のお寿司」
strong>

もうお腹満腹状態で・・・肝心の集計できるかなと心配しました。[span>emoji:v-410]

お寿司

当日の開始時間はAM10時からです。 OPオス・メス 特別オスクラスの出陳が有りませんので
いつもより早い目の会場入りお願いします。

Posted on 2013/10/11 Fri. 19:20 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1922-f382b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list