09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

えっえっ・・・・;;; 

どうしたのか??????

今朝 9時半頃かな、食卓に座って のんびりしていたら
突然胸がキュン~~~と締め付けられるような痛みが・・ 以前にもあったけど
もう2年以上こんな症状はなかったし 忘れていたんだけど・・
何々何・・・・ しばらくソファに横になっていたけど一向に収まらないし
時計を見たら11時 今から医者行ってぎりぎりかもと 急いで行ってきました。

顔も真っ青だったみたいで すぐベットに横になってくださいって

血圧計り(156ノ90)・血糖値計り(170)・ 血圧下が高いのでおかしい??
横になり そのうちウトウト・・
心電図を計り・レントゲンを撮り。いろいろ検査をして 異常は今のところないけれど

舌下錠のお薬を口に入れて しばらく様子を見ました。
少し落ち着いてきたので、もう一度血圧を測り(143の82)でした、

取りあえずお薬を頂いて 帰ってきましたが、狭心症のようです。
まだ同じことが起こったならすぐ「 紹介状を書きますので検査に行ってください」と云われました。
 


ア~~ どうなるんやろう・・・ 犬おいてはいけないし・・えらいことです。狭心症 薬

Posted on 2013/10/22 Tue. 17:06 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1929-95058836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list