07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

カメラが・・・【泣】 

壊れた~~~~

一昨日 犬舎で仔犬を写そうとカメラを持って行ったのはいいけど
ちょっとと思っておいたのが悪かった、 犬が飛びついた拍子にコンクリの上に落ちた

本体と広角レンズのつなぎ目のところでレンズ側の枠の部分が割れたみたい (泣)

昨日上○電気へ修理を頼みに行ったら5年保障は聞かないとのこと、 ウン何のために着けたのか意味がない
で、いくら修理にかかるのか見積もってもらうのにも¥1,050いるって  バカみたい

レンズだけ買い換えても¥40,000ほどいるし、ホント痛し痒しだわ

修理するのに2~3週間かかるし、と小さいカメラを(¥30,000)で買って

これですぐ仔犬たちを写せるし・・と思っていたら、てっちゃんが小さいカメラやるし

広角レンズもやるから 買ったデジカメ返しておいでって・・・

やさしい事云ってくれるけど・・・・狙いは???何・・信用していいのかな~

Posted on 2013/11/09 Sat. 16:33 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1934-b24d1bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list