07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ご縁て 不思議??(^^♪ 

         オーナー様 決まりました。

今朝電話が入りました。
お名前を聞いて 「お久しぶりです・・」今から20年前 我が家から榛原の地へ行った「マック」君の
お母さんからでした。 確か4~5年前に14歳くらいで亡くなったとご丁寧にご連絡いただきお供えのお花を
送らせていただきました。 お聞きすればもう来年1月で6年になるとのこと・・・もうそんなに・と
思いながら 、在りし日の「マック」君の写真を持ってきてくださいました。

サークルでいる「ボス」を見て「アッ この子マックに似ている・・」
写真を見て 「アッ 確かに顔・ボデイ・毛吹き」感じが似ている」と父親ががっしりした子だったのですが
小ぶりな毛引きの良い子にそだっていました。

「ご縁て不思議」というのは 今朝ご主人が たまたま私のHPをご覧になりブログで「オーナー様募集」
を見ていた時  起きて来られた奥様がその子犬を見て「アッかわいい」って
すぐに電話をかけてこられたとのこと 、たまたま今日は大阪展も・JKC舞洲も 行かず
家でのんびりしょうかと、それとも[nico」がJKCに出陳と聞いていたので応援に行こうかと
思案していた時です。ちょうど「ナーシャ」が来られていた時だったので、「今日は1日います」と
で、「じゃこれからすぐに向かいます」ということでお昼前に来られました。

最初は震えていた子もソファに下し自由にしているとすぐに奥様に慣れ手を噛み噛み・ご主人にも
ちょっかいを出したりすっかり慣れて そのうち奥様の膝枕で

急に 昔の「マック」との吠えることとか思いだし、うまく育てられるか心配になり、ずいぶんご主人様と
思案されていましたが、(ご自分とお子様とマックと同じような時期に一緒に夢中で子育て)されて来たので改めてしつけ(吠えること・など)で出来るか不安になられたそうです。
今はお二人ゆったり過ごされているご様子なので 犬もその雰囲気の中でゆったり過ごすのではと思います。

私としては2代目さんとして 知っている方に迎えて頂くことはとっても安心して嬉しいことです。
末永くよろしくお願いいたします。

奈良展の会場近くなので来春展で大きくなったミナっ子を見せて頂けるでしょう(^^♪


ミナっ子オス55日ー2

シャンプーして、耳セットしてすっかり奥様に甘えてお帰りの車の中で奥様の膝の上で
気持スヤスヤ 夢の中・・でしょうね。[
emoji:v-75]

ミナっ子オス55日ー1

Posted on 2013/11/20 Wed. 20:13 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1940-cd682712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list