09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

訓練お祝会&忘年会 

感謝をこめて

おいしそうなお肉しょう。「そうな」じゃなくて、本当にやわらかくておいしいお肉でした
いろいろな部位が有って 噛まなくても・焼かなくても(今は駄目ですけど)よいくらい

ミトパパさんが焼いてお皿にすぐ乗っけてくれますので、私は食べるだけ
お皿に乗ったと途端もうお口の中に
ミトパパさん 有難うございました。車だった野で折角のビールが飲めなかったけどフリーで
頂きましたよ。(^^♪


訓練お祝い会 お肉①

こちらは「タン」いろいろ部位が有るみたい、でもどこが…何なのかわから泣けど
しっかりおいしく頂きまし
た。

訓練お祝い会 お肉②

最後の〆は「しぐれ茶漬け」 他ではないメニュかなと皆さんも同じでしたね。

時雨茶漬け

食事の後は恒例のお祝い会 競技会審査会で入賞者・合格者に お花のプレゼントです。
今回は副賞にNさん・Mさんから・Yさんからの素敵なプレゼント有り、で初めての方はびっくりされたことでしょうね。 奈良っていいとこでしょ(^^♪ 


訓練お祝い会


私は この2月に「リンパ腫瘍で」7歳という若さで急いで虹の橋を渡ってしまった
「スバル」「UD 」完成して・昨年秋から 遅まきながらベンチショーにも出陳して
「トントン」とCH完成にあと1枚と云うところで病に倒れ 、そのショックで すっかり
訓練から遠のいてしまいましたが、 「スバル」の素晴らしい脚即を皆さん褒めて頂き、
今でもそのお話をされて 目頭が熱くなりました。

気を取り直して心ざし半ばにして逝ってしまった「スバル」の分また訓練にも頑張りたいと思います。

昨年秋京都展にて

1209234京都展スバル特別2席

12年 春 奈良審査会&競技会にて

スバルUD 選別

Posted on 2013/11/21 Thu. 14:32 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1942-d005138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list