07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

命の洗濯パート4 

名張「三太夫」にて

【ヴィオラ】のおAママさん、【ももたろう】のお里のSママさん・【ももたろう】の父犬のお里のムギママさん 3人で久しぶりに忘年会かねての会食です。

ショーに走っているとなかなか時間が取れず、とうとう押し迫っての集まりになりました


何年も前から友人たちと行こうって言っていた「三太夫」
今回麦ママさんの希望で決まりました。(^^♪


なんと三重展の会場「名張動物霊園」の斜め前、大きな門をくぐって50M位でしょうか

12/2日 三太夫

田舎家風の入口

お庭の景色1

路地を通り奥へ

お庭の景色1

さらに進むと どっしりした構えの田舎家が

入口

文字色滝もあり

CIMG0268 (480x360)

最近できたメニューだそうです。

お任せ

豆乳を温め沸騰寸前で日から下し、にがりを入れる。

豆乳

にがりを入れて素早く混ぜ合わせておぼろどーhの出来上がりです。

にがりを入れて おぼろドーフ

ご飯にお味噌汁

御突出し

デザート(コーヒー・アイスクリーム)

前妻

帰りに三重展会場であった 「名張動物霊園」により 我が家の繁殖犬(榛原のTさん宅へ行った子)14歳半
でに虹の橋を渡った「マック」君の写真を見つけました。
「ボス」君似のきれいな男の子でしたね。

Posted on 2013/12/10 Tue. 12:56 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1951-ea56d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list