09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ホ-ムスティの始まり 

帰ってきたと思ったら・・

又始まった・・・

「エース」君 先週月曜日5時ごろ帰ってきた。すぐ送る予定が 帰る予定がはっきりしなかったので
Kさんとお話しできていなかったので 西○う運輸にも連絡入れていなかった。

やっとお話ついて 昨日送ることになり 7時までに連れてきて下さいということで
西○う運輸へ後ろ髪引かれる思いで 預けてきた.「エース」 ゲージの中からこちらを見ている
「大丈夫かな・・」心配で心配で・・・何事もありませんように・・・と祈りながら

着時間の予定を聞くと明日朝8時前後とのこと・・前回より2~3時間遅い・・・
早速Kさんに連絡 朝はゆっくりした時間でお迎えのご主人様にもご迷惑かからないかなと
ちょっと安心していましたが、

今朝TELありまだついていないとのこと あちこち寄って来るらしいので・・と
お迎えのご主人様にご迷惑をかけてしまったようだ (=_=)

10時半ごろ「今受け取りました。元気でいますのでご安心を」とお電話いただき
ほっとしました。ホツ

お水も飲ませて一息ついてお宅の方へ無事 ついたようです。

エース君 しっかりお勉強してしっかりマナーつけて帰っておいでね。

K様どうぞ宜しくお願いいたします。 


エース5か月半-1

Posted on 2013/12/25 Wed. 18:37 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1957-2dc00631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list