07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アッシュが・・・ 

余りにもあっけなく 虹の橋を渡って行ってしまいました。

13日いつものように朝の食餌もきれいに食べて、 排○もして
ほんとにいつものように…なにも変わりない・・と思っていたのに
お昼頃排○に出した時 「あれっ」と何か違和感を感じました。
何か目が違うのです。 なんとなくシンドソウ でもお水も飲みました。
違うのは 泡状のようなものを何か所に吐いていました。どうしたんかな??
今日は祭日だし明日にでも獣医に走ろう・・と思っていました。

で、すぐハウスに入れて暖かくして寝かせていました。

夕方出した時は おし○こをして すぐ伏せていました。
矢張りおかしい もう食餌も食べる気はありません・・・

9時ごろ見に行った時は 最後の排○トお水を少し飲んだようでしたが
もう力がなかったのでしょう 私の「アッシュ」と呼ぶ声に」頭をもたげて
じっと見ていましたが もう目に力が有りません

翌朝6時半ごろ見に行った時はもう虹の橋を渡って云ってました。

9歳になったばかりでちょっとまだ早い年齢でしたが
食べても食べても見につかず、毛吹きも悪く、きっとこの寒さが答えたのかもしれません

姉妹のMさんのところの「ライズ」だけになってしまいました。

画像は5か月くらいの頃石川展に連れて行った頃です。

この時はまだ毛が吹きそうな感じだったのですが 

向こうにはたくさんお仲間が待ってくれていることでしょう。
                              合掌」
140114死す

Posted on 2014/01/18 Sat. 17:24 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1963-e624e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list