09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

画像が届きました。(^^♪ 

ティアラっ子21日目


男の子 2仔 ふー君  820g」
生まれた時から大きかったのでそのまま順調
よく育っています。
  
男の子―1  820g


女の子 ミーちゃん  620g
生まれた時は一番小さくこの寒い時期育つかなと心配しましたが、生命力ある子
ここにきて しっかり育ってきました。(^^♪


女の子     620g


男の子4仔 よー君 600g
今迄十帳よく体重増えていましたが」ここで女の子に追い抜かれました。
お顔はしっかりしていますね。 又離乳食始まればまた逆転するかも…ね(^_-)-☆


男の子-2  600g

やっと後氏で立とうと頑張っています。立とうとしてゴロンゴロン…
日に日にしっかりしてくることでしょう。
そして兄弟グンヅホグレツ・・のバトル展開も近い事と思います。

可愛いしぐさも もうすぐ・・・家族中がメロメロ・・癒しタイムも目の前ですね。

Posted on 2014/01/18 Sat. 21:41 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1964-85ae02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list