09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ピーチです。 

2回目のワクチン

早く行かなければと思いながら、延び延びになっていました。
昨日お天気も良く暖かそうだったので 思い切って行ってきました。

ワクチンは「アッ」という間に終わり 後はいつものお食事タイム

ピーチ4ヶ月-1

Aママさんがいつも知らないところへ連れて行ってくれます。

今日はピザ&パスタのお店 
駐車場は満杯置くスペースが有りません、 人気のお店なんですね。
しばらく待つことに・・・やっとお帰りが大急ぎで車を移動させました。

パスタと飲み物&サラダのバイキング

サラダいっぱい・イタメシ??かなおいしかったです


グルメ-1
海の幸のパスタ

グルメ-2

サラダ&飲み物を追加 パンもおいしかったわ

グルメ-3

お腹いっぱい(これじゃ痩せられないわ・・ 痩せる気ないけど今更

家路にと急いで帰るつもりが 西日で標識が見えづらく【大内インター】を下りるつもりが
通り越してしまいました。次は「月ヶ瀬」そこからR163までけっこあるので、結局 天理周りで
帰ってきましたが30ぷんほど遠回りになってしまいました。
昨日は なぜかパトカーがよく走ってましたね。 気を付けないといけません
 

Posted on 2014/01/30 Thu. 12:42 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1971-7a8e7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list