07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

1月18日 虹の橋を渡って・・・ 

在りし日の 奈良千代ヶ丘に行ったノンちゃん

2002年8月13日生まれのノンちゃんセーブル同士(ヘデロ)の父&母犬の間に生まれたノンちゃん
トライで小ぶりなお母さん似のノンちゃん ご夫婦お二人の中で本当に大事に飼われていたノンちゃん
お父さんがいつも散歩に連れて行って聞き分けの良い子だったそうです。


8歳くらいのころから肝臓を悪くして どういう訳かたくさんのお薬を朝晩飲んでいたそうです。
ステロイドのお薬・抗生剤・etc・・6~7種類飲んでいて  時にはステロイドの注射もしていたそうです。

その注射をして帰ってくるとものすごくシンドソウで 奥さんがこの注射はしないでと獣医さんに頼んだそうです。それほどきつくぐったりして「可哀そうだった」涙されていました。
少し早い旅立ちでしたが お二人に大事にされて幸せだったことと思います。

奥様が旅行をいったん取りやめられたそうですが、 ご主人もほかの方にも 誘われて
行って帰ってこられたとき ご主人がこんなに淋しい留守番はなかったと言われたそうです。

ノンちゃんしっかりお父様の胸に抱かれてますよ、。いつも居たダイニングでお母様が遺影に向かって
話をされていますよ。 ノンちゃん 安らかにね。
                     

                                           合掌

のんちゃん肝臓で死す。

Posted on 2014/02/05 Wed. 14:39 [edit]

category: 愛犬画像

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1978-a5d30cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list