09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

4ヶ月半 

ピーチ

訓練練習会場に 連れ出しました。
最初は ちょっと震えていましたが、 仲間のそらちゃんを見つけると、一著前に「ワンワン・・・」
そしてコリーのお兄ちゃん達にご挨拶、 「ソフイア」一緒だったのも幸してか
だんだん 慣れてきました。

ワクチン接種で あまり外へ出していなっかったのですが、 初めてコリー・シェルティの お仲間に入って
訓練「座れ」を しっかり練習してきました。
1mを離れて「マテよ」を掛けながら 3分ほどしっかり座っていましたね。
画像がないのが残念ですが 【笑】

Mさんに 画像お願いして、ポーズ、 しかし 「ソフィア」と離れていたので
ちょっと心細いのかな 尻尾が 中に入ってましたね。


ピーチ 4ヶ月半

Posted on 2014/02/12 Wed. 20:24 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1981-ac6987d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list