07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

総会 出席 

コリークラブ 総会出席

朝9時車でMさん宅へ 一緒に西大寺駅へ パーキングに置いて 京都駅へ40分
車中で 昼食用に とお寿司を買いました。(Mさんのお気に入りのお寿司はまだ届いていないとのこと)

新幹線で東京へ 新幹線と云えば 何十年ぶりかな?? 何しろ最近電車に乗ることもなく
もっぱら移動は車ばかりで 電車に乗るのは切符を買うことから・・・ で
今回は全部 Mさんにお任せで私はついていくだけ・・・

車中でおしゃべり ・・お寿司を食べて お腹いっぱい・・で今度は睡魔が・・
富士山を見る予定が・・・残念ながら雲に隠れて見えず仕舞い・・・

新横浜あたりに来たら青空いっぱいの素晴らしいお天気でした。


新幹線の中で昼食

東京駅に無事到着

帰りの事もあり 新幹線乗り場ホームを確認して

外からの東京駅 さすが みなさんカメラスポット あちこちで パチパチ
4人の若い御嬢さんからの お願いで 写してあげました。 


お返しに私たち二人も写していただきました。(笑)

東京駅―2

赤煉瓦の旧東京駅も バックや横に高い建物ができて だんだん影が薄くなっています。

東京駅―1

肝心の総会 もっとたくさんの方が来られているものと思っていましたが
執行部の理事の方より参加者が少ないような・・・気がしました。(=_=)

55回定時総会・55期決算案・臨時総会・ 何事もなく 拍手を持ってで無事総会が終わりました。
終わったと少し質問等ありましたが、静かな総会だったのではと思います


5時半から懇親会(築地 寿司三昧)

40人くらいの参加でしょうか 会費より以上のお食事で 大満足でしたね。
 

御造り (中トロ・数の子・雲丹・烏賊・海老・甘エビ)

お作り

鰻巻

鰻入り卵焼き


天ぷら

天ぷら

カレイの姿揚げ

カレイ 姿揚げ


マグロの兜煮・烏賊の姿焼き・ 写真に写せないくらい次から次とでてきましたね。


最後は お寿司三昧
もうこのころはお腹いっぱいで あまり入りませんでした。
 

お寿司



8時にお開きになり 大急ぎで大通りへ行きタクシーを拾って 東京駅へ
Mさんも新幹線乗り場まで付いてきてくれて 無事9時10分発の望みに乗れました。

名古屋まで鬱々としていましたが、 そこからは寝過ごしてはと思い京都まで35分くらいでした。

教えられたとおり近鉄乗り場へ 最終11時42分初奈良行きで西大寺駅まで 座ってて帰ることができました。

西大寺駅へ着いて 「はっ」と気が付きました。
何処の出入口から 入ったのかと・・・ 南・北?? 駅員さんに聞いても南出口」じゃないですか??
南出口に行けば「北出口」では?? 車を置いてあるので困ってしまいました。

MさんにTEL入れるも もうお休みかな?? で ご主人にTEL入れて聞きました。(=_=)
「北出口」と聞いて 安心・改札を出て 間違いありませんでした。)ホッ

無事家路に帰り着きました・ AM1時です。 ア~~お疲れ様でした
。 

Posted on 2014/02/23 Sun. 14:00 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

23

コメント

来られていたのですね 

あ〜ら、残念!
来られていたのですかv-238
すぐ近くですからお会いしたかった〜!
寿司三昧美味しいですよね🎶
日帰りでの一日お疲れさまでしたv(^_^v)♪

URL | らんな #- | 2014/02/23 15:55 | edit

強行軍でした。 

蘭奈ママさん
連絡してお会いできれば・・蘭奈ちゃんにも会いたいし・・と
思っていたのですが、何しろ東京右も東も解らず 
時間の余裕もどれだけるかわからないので今回は
行って帰るだけの日程でした。(=_=)

次機会あればもう少し時間配分してお会いできればともいます。
でも今お忙しいでしょう、 もう3月ですものお引越しのことで
大変ですもの 蘭奈ちゃんのお気に入りの画像送ってj下さい。

URL | koyomi #- | 2014/02/23 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1984-02e4497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list