09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

巣立・・・・・ 

ティアラっ子たちの巣立ちが始まりました。

よー君 今日で63日 体重1720g 新しいオ‐ナー様がお迎えに来られました。

今迄2頭のシェルティを飼われていた方 安心してお任せできますね。

先先代の子は偶然にも 我が家のオス(エンペラー)の子でした。

よー君 少し小振りで おとなしい?? 見たい 家では一番動きの素早い子とのこと

お耳セットして カメラに収まりました。


よー君 Yママさんと


ミーちゃんは 帰りに 待ち合わせて 手渡し都の事

同じ訓練のお仲間のお宅へ いつでも見ることができて 楽しみな子ですね。

一番気が強くて しっかりしているそうです。


ミーちゃん

ふー君 一番大きくて体重2,400g おっとりしているようです。

パパさんが訓練入れて 楽しもうかなって・・・

全部出て行っちゃうと パパさん&ママさんさみしいものね。


ふー君

兄弟姉妹 3頭そろっての最後の画像になりました。

みんなそれぞれ家族同様大事に飼っていただけるお宅に行って幸せです。


ティアラッコ 兄弟

Posted on 2014/03/01 Sat. 17:22 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

01

コメント

一応まだ募集中です。 

koyomiさんへ
よーくんもみーちゃんも大切にしていただけるオーナーさんのもとに行くことができ、色々お世話頂いて本当に有難うございました。
ふーくんも一応まだオーナーさん募集中ですが、サイズが展覧会に出れないサイズになるかもしれないと思って新しいオーナーさんが見つからなかったら訓練でUD頑張ろうかな?と思っています。でもお顔も性格も良いので、もし大切にして下さるオーナーさんが現れたら、寂しいですけど紹介してくださいね。
その時はnicoのダイエットに集中しますw
p.sみーちゃんの新しい名前がきまりました。フェリスちゃんです。

URL | ニコライのパパ #- | 2014/03/02 13:58 | edit

名前決まったの(^^♪ 

フェリス・・・いい名前だけど・・私すぐ忘れそう単純じゃないから 笑
大事にして頂けるし、何より本当に先代からご縁が有った方だし
よりうれしいですね。

ふー君 いいオーナー様見つかればいいね。

URL | koyomi #- | 2014/03/03 12:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1988-5322753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list