09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

雪降る 道中 

今日は 島根展

4時集合4時半出発・・・6人が乗り合わせて夜が明けぬ真っ暗な中一路 島根へ

前の座席は Mさんご夫妻・・私は後ろ真ん中・・右座席はs立さんよ寝ている。
左座席は S籐さん 良く寝ている 私も寝よ~~~と・・腰が痛い・首が痛い・・・

湯原あたりで高速下された スタットレスでなかったため・・一般車道へ・・・
江府まで走り高速へ またもや 通行止めで国道4○×へ 交通量が一段と少ない だんだん雪がふぶいて
雪景色・・・ Mさん運転でスローで走ってもらいました。 だって途中スリップした車が ぶつかっていました。

米子道インターでまたもや通行止め、結局一般道、途中で181号へ合流で 安心・・・
山陰道に乗ることができました。


島根展 道中


着いたのは30~40分遅れで会場へ…早速荷物をおろし・トリミング台・お水等々すっかり準備も遅れ
大急ぎでワンの手入れ・慣れないことばかりで・・・OPクラス殆ど手入れない無いまま 始まりました。

Aママさん地がWD・・おめでとうございます。
「ソフィア」は今回 Oさんにお願いして・私は「トム」に専念

ソフィア 1席ゲット-2

風が強く 認定書」など風にあおられて 落ち着きません

ソフィア 1席ゲット-3

トム 

【トム】君 お兄ちゃん宅で特訓中 大分慣れて来たけど、まだまだ CHまで早かったけど
ココにてストップしちゃった.姉妹弟はどんどんゲットしているのに・・・

山陰道 帰る道中 雪をかぶった大山が見えました。 車窓から写すも場所が悪い左側にかすかに映ってました。

島根展 帰り



Posted on 2014/04/07 Mon. 21:00 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2010-3b8eb9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list