09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

本部展 

ソフイア ゲット

K中さんにお迎えに来ていただいて [nico」・「ソフィア」・「エース」と 「ティアラ」・息子の「ルフィ」
5頭で 10時半過ぎ出発 K中さんと奥様と交代で運転して 私は後ろの座席でゆっくり寝させていただきました。

3時半ごろ「足柄サービスエリア」到着で すこし仮眠をとって 4時半ごろ出発会場に着いたのが
5時ごろ・・もうたくさんの人がきていました。

「ソフイア」を手入れして [nico」は なおちゃんにお願いして・・
ショーの始まる前に N松さんに写真をお願いして 撮って頂きました。
出来上がるのとっても楽しみです。というのも 「エース」を撮って頂いた時とっても素晴らしい出来上がりで
是非「ソフィア」をお願いしていました。


本部展 ソフィア認定書

今回のお立ち台 本部展の記念撮影にしては花もなく、とっても殺風景なセットでした。
そして今までのように本部からの記念撮影がなかったみたい

ということで 帰る間際にあわてて 撮ってきました。取りあえず犬だけ・・・
お天気も セットもイマイチだけど・・・


本部展 竹田 ソフィアゲット

Posted on 2014/04/21 Mon. 22:35 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2018-3727bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list