09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

とうとう・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

修理が効かないのです。(=_=)

先日来より 中の部品の取り換え時期が来ているとメーッセージが常に表示され
忙しさにまぎれほっていたら、奈良支部展の集計後 とうとうこんな表示が出て
動かなくなってしまった。

矢張り買い替え時かな・・部品交換でいくらくらいするのかな??と
「エプソン修理」センターーにTEL入れたら、「申し訳ございません。この製品の部品は
もう在庫期限が過ぎて有りません」との事 、で 
部品の在庫期限ていつまでですかて聞いたら5年だそうで・・
いくらまだ使えそうだとしても肝心の部品がないなら修理しょうがない ってわけ

今なら お得情報でと新しい機種を進められた。 
支部長していると いろいろ印刷しないといけないことが有り 
早く買わなきゃ・・と思いつつ なんか割り切れない感じ

予備のインクもいろいろ買ってあるし・・どうしたものか??
このインクを付ける機種は無いらしい・・

又物入りや・・「諭吉さん」がどんどん羽を広げて飛んでいくわ・・


プリンター

Posted on 2014/05/04 Sun. 11:44 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2026-5922c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list