09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

奈良支部 訓練審査会兼競技会 

初めて参加のnicoママさん

この1月にお産して身軽になった「ティアラ」ちゃんとママのコンビで CDPに挑戦
可愛くて仕方のないママさんは審査員にいろいろアドバイスを受けながらも クリアs手合格

CDに挑戦無理ですって最初云ってましたが、ご主人の後押し(お財布から受験料を出してくださいました】で挑戦
「ティアラ」ちゃんは1回終わっているので 、遊びモードにスイッチ入り・・・またもや審査員にシッカリ
アドバイスされながらも・・・クリア1次合格・・・よかったね。

次京都審査会で2次合格・入賞目指して頑張ろうね。「ティアラちゃん 子供たちが(ルフィ・フェリス)ちゃん達が
応援してますよ。 京都長岡の「レオンくんも応援に駆け付けてくれるかも・・・


ティアラ 受験中

審査会には朝早く出かけるので アコママとべべいーたちを長い間閉じ込めておくのは可愛そうなので
お天気も良いし、「エース・ピーチ・」達と一緒に応援にお供してきました。


オッパイ飲んでいる子・気持よさそうに寝ている子・ アコママも久しぶりの屋外でリラックスできたかも・・

アコ親子で応援にあ

終了後 審査員(鈴木様)を囲んで出陳者・応援に来ていただいた方・見学に来られた方・達と記念撮影しました。

この集合画像・FBで載せた個人の合格(入賞)受賞のスナップ写真ご入用の方は 私までメールください


終了後参加者・応援者・見学者と全員集合

合格・入賞された方・おめでとうございました。
又今回入賞に届かなかった方・次回頑張りましょうね。
遠く(三重・和歌山・姫路・】応援に来て下さった方 有難うございました。

Posted on 2014/05/08 Thu. 14:03 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 2

08

コメント

お疲れ様でした 

 お天気に恵まれてよかったですね。
展覧会と審査会とお疲れ様でした。
赤ちゃん達に会えなくて残念です。

 ひなたでもチャレンジできるかなー
早食い競争なら優勝間違いなしなんですけどe-264

URL | ひなたママ #- | 2014/05/08 16:19 | edit

まだ若いから・・・ 

ひなたママさん
大丈夫ですよ。 訓練入れるとコミニケーション取れて、こちらの指示通り
動いてくれるので 又違った愛着が湧き。一段と可愛さ倍増です。

毎週火曜日木津川河川敷で練習会していますので、一度来られませんか練習風景・・ご覧になってくださいね。

URL | koyomi #- | 2014/05/08 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2030-d50bd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list