07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

兵庫展 

初めての会場

朝5時半出発して思いのほか早く「龍野社」インターへ着いた。
会場には7時ごろ着くかなともらった地図を見ながら、車を走らせるが
目安の「旭ヶ丘中学」とか「ひまわりの丘公園」とかの表示が見当たらない
コンビニにより隣の車の人に聞くと教えてくれた。が言われたとおり行っても
解らない?? またしてもコンビニにより店の人に聞く・・どうも
来過ぎているよう、親切に地図を書いてくれたけど、 またしても???
R175 が左右に表示している わたしがはしらせているのもR175 ??
一体どっち・・・ 標識通り走り散歩の人に聞くとここは「加東市 私の目的地は「小野市」で
反対方向・・またもやおかしくなってきた。

インターネットで調べた地図にR312が有ったのでそこを左折して「久保?・公民館」が有ったので
そこでKさんにTEL
支部長に変わってもらって、説明通りに行き、途中又散歩中の人に聞いてやっとたどり着いた
なんと1時間もウロウロ・・結局着いたのが8時過ぎ
荷物をおろし・ワンもおろして 手入れもママならず 始まりました。
エースはてっちゃんにお任せで リンクに臨みましたが、トリミング台の上でも
落ち着きなかったそうです。

迷って着くのが遅くなってしまって 余裕もなく結局ワンも落ち着きがなくなってしまったよう
余裕持って出かけたのに・・・ついてないな~~


 兵庫展 エース

ソフィアもM川さんが手入れしてくれて 臨んだけれど、先週鹿児島・宮崎へ行って疲れたのかな 撃沈画像も無し(-.-)

nicoちゃん オーナーハンドラーでKさん頑張りましたが・・・ お父さんハンドラーでnicoちゃん
甘えが出たようです。遊んでもらってる感覚だったそうです。


兵庫展 nico

オーナーのKさん 秋までには痩せて nicoのハンドラー頑張りますとのこと、期待大でいますよ

お昼食事をとっていて ふと思い出した。
そういえば「ピーチ」がいない「あれ~~ 車の運転席の後ろに入れたままや」
車のところに飛んでいきました。 
今日は温度もぐんぐん上がり風はあったものの 窓は閉めてあるし・・冷や汗が出ました。
サルーン中でおとなしくしていましたが、 早速出してみたら少し背中が暑くなっていたようで
でも元気でしたので ・・・・よかった~~~

余りドタバタのあまりすっかり忘れてしまっていた。ゴメン【ピーチ】

Posted on 2014/05/13 Tue. 11:54 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2035-9da00c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list