07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

久しぶり~~ 

名古屋に行った芽衣ちゃん

昨年お姉ちゃん【オーナー様】が結婚されて住まいを移された。
今年初めに 待望のベビーが生まれて 3か月ほど実家の御家でホームステイしていたそうです。
ホームステイ先には 仲良しの「カール」君がいて いつも自然ドッグランで思い切り
走っていたとのこと


今はご主人様と赤ちゃんと3人・芽ちゃんと一緒にママになったお姉ちゃんと一緒に
過ごしている様子を 画像で送ってくださいました。
芽衣ちゃん 妹?ができてよかったね。


芽衣ちゃん

芽衣ちゃんとベビー

先日 小さい良性の腫瘍が見つかり 手術したそうです。
しばらくエリザベスカラーでうっとおしいけど、10日ほど我慢かな・・


芽衣ちゃん術後

中津川へ行った「カール君」

5月の連休に「お姉ちゃん一家と芽衣ちゃんが」来るよってママに言われて
椅子の上に立って外を見ているそうです。 芽衣ちゃんが来るってうれしいそうですね。


カール君

Posted on 2014/05/13 Tue. 13:08 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2036-2c3d9339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list